2015/02/16

NYなCafe

.

シンガポーリアンの友人からお茶をしようと誘われていたので、最近できた流行のカフェへ行って来た

Lady M
181 Orchard Rd. #01-27, #02-07
Tel 6509 3673
Open 11:00-22:00
Web www.ladym.com.sg

平日の半端な時間でも結構な人の入り


窓際の隣り合うベンチシートに通され、友人の横顔を見ながらのティータイム

ドリンクは5SG~で、ケーキ類は10SGD弱と若干割高め

その割にはスモールポーション

「甘くない」というレモンカードケーキは、酸っぱいのに凄く甘くてビビった


友人は「静かな雰囲気のお店なのにクラブミュージックが大音量でかかっているから皆が大声で話していて騒がしい、落着けない」と超毒舌

「プライスも高くないけど、安くないよね…」

でも、彼女のニュアンスは『適正ではない』という雰囲気だった

更に「あなた、もう一度行く??」と聞かれて、「う~ん、私は甘いものが好きじゃないから…」と曖昧に返しておいた

新しもの好きなシンガポーリアンに、最初っからシビアに見られちゃってるって、大丈夫かな~

最近は取りあえず食いつくけど、離れるのも早い傾向にあるので、今後どうしていくのか興味津々ですね

---


0 件のコメント:

コメントを投稿