2015/09/01

HDBなのに良い感じの中華

.

以前、在星邦人に有名な中華へ行った際に、同じ建物に別の中華を見つけた

Food R Us
Blk 3 Queen's Rd. #02-171
Tel 6440 3822
Open 10:00-23:00
Web www.facebook.com/Food-R-Us

HDBのお店にありがちなプラスチックのテーブルセットではなく、少し頑張ったカフェ位の設えで清潔的


お料理はSmallで15SGD前後とレストランプライスだが、2人でも食べきれない量が出てくる

そして、全体的に薬膳?とか紹興酒?とかの風味が効いていて、ちゃんと料理しているお味

店員のおばちゃんも親切で、お茶を小まめに注いでくれたり、色々と話しかけてくれる

これは…某有名店より全然良いんじゃ…

日本人会からバスで4停留所なので、ランチ会とかにいいんじゃないですかね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿