2015/09/08

180度絶景バー

.

今までマリーナエリアにあるバーへ何度か行ったことがあるけれど、多分、ここからの景色が一番美味しいとこどりだと思う

Orgo Bar
8 Raffles Ave. #04-01 Esplanade
Tel 6336 9366
Open18:00-2:00am
Web www.orgo.sg


Esplanadeのルーフトップにあるバーなのだけれども、あのドリアン2つの上にそんなスペースあるの??!と思ったら、…あった

予約席はアジアンリゾートなインテリアだけれども、ウォークインで入ったのでIKEAの簡易テーブルと椅子…

この立地、価格なのにIKEAって…シンガポールっぽい


でも、180度…いや300度位に広がる夜景はマリーナエリアで一番なんじゃないかと

Ku de ta、もといCe La Vieからは金融街が望めるけれど、肝心のMBSは見えない

LanternからはMBSが真ん前に大迫力で見れるけれど、裏手にあるRaffles Placeの金融街は見えない


けれど、ここからならMBSもRaffles Placeもマリーナの高層ホテル達も見渡せる

一応、ドリアンも至近距離で見れるしね

今までノーマークだったけれど、割とココはお勧めかもしれない




---

0 件のコメント:

コメントを投稿