2012/11/27

美味しい中華麺

.

すでに閉店した模様です


何気なく入った超~ドローカルな中華レストランが結構美味しかった

成利園飯荘 Cheng Li Yuan
72 Tanjong Pagar Rd.
Tel 6227 2551
Open 11:30-3:00

日曜も営業していて、更には朝3時までやっているという、結構嬉しい営業体制


で、更にはランチタイムでも夜でも麺類は4SD~、餃子類も6SD~と激烈にローカルプライス

店員のおばちゃんは俄然やる気が無く、英語でオーダーしても中国語で返してきて「ジャジャーミェン イー!!」とか言われる

「茶(チャー)??」と聞かれたので、「うん、お茶」と日本語で言ったら通じた

もう成すがままで行くしかない

でも、麺類も餃子類も美味しくて、小麦粉系のアイテムなら任せろ!!という感じ

ローカルテイストがOKな人を連れて、また来ようっと♪

---


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除