2012/11/12

HDB Burger

.

IKEAに行ったついでに、今話題のHDBで本格的なハンバーガーが食べられるというお店へ寄ってみた

De Burg
119 Bukit Merah Lane 1 #01-40
Open 11:30-15:00 / 18:30-21:00
Close Monday
Web www.deburgsingapore


周囲はタイヤ専門店やバイクの改造をやってそうな整備工場兼店舗のようなお店が立ち並ぶHDBの一角にある
※隣が巨大ホーカーだが、そこではないので要注意

で、本格ハンバーガーをオーダーしてみる

パテが100gのハンバーガーはサイドメニュー1種付きで7.5~10SD、200gはサイド2種付きで12.4~29.9SDと、いいお値段である

感想としては…昔流行ったKUA’AINAみたい

ハンバーガーの縦長な厚みがそれっぽくて、マックのハンバーガーしか知らない田舎娘が、初めてKUA'AINAを知った時の衝撃を思い出した

まぁ、辺鄙な場所なのでIKEAのついでに寄るぶんには全然有りかなぁ~、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿