2013/03/14

激圧マッサージ

.

そんなこんなで義母たちをアテンドしてたら、足が壊れるほど歩いたのでマッサージに駆け込んだ

Comfort Zone Foot Wellness
10 Sinaran Drive #B1-99/100 Square 2
Tel 6397-6393
Open 11:00-22:00
Web www.comfortzone.com.sg


近所でとにかくすぐにフットマッサージができるところ!!!

と思って探して試してみたのだが、結構私のツボにハマッタ

こちらはYo Sang(ヨーさん)でお店一番のベテラン

日本語が少し話せるので「痛い」とか全然伝わるし、しまいには「アナタ、エクササイズしないとダメ」とか「足の裏トテモ乾燥」とか注意を受けた

次は予約の時に指名してね、とちゃっかり営業を受けたものの、次回予約したら居なかった…


このサロンは若手も含めて全員が強め指圧の研修を受けているらしく、あんまりハズレが無い

でも、相当に強く指や腕で押してくるので、優しめが好きな人にはかなり痛いかも

フルボディを受ける時は、ベッドがある数軒隣の2号店に連れてかれる

中年のおじさんに抱きしめられて耳元で「リラァックス、リラーックス」と囁かれながら、突然えびぞりになってボキッ!!!ガキッ!!!となる

普通に「いってぇ~~~!!!」て叫んじゃったけど、終わると身体がスッキリなのでやめられない


ちなみに、店名の通り足ツボがメインだが、背中もケアしてくれる

シンガポールやマレーシアでお馴染みのコレで施術してもらうので、肩~腰20分25SDとかなりの値ごろ感

で、値段の割りにクオリティがよかったので、週に3度も行っちゃった

来星中の義母を連れて行ったら、この椅子に逆に座ってしまい、みんなに英語、中国語、日本語で「逆、逆、逆っ!!!!」と怒られていた

そうだよね~、初めてコレを見たら、どうしたらいいか解んないよね…

ちなみに、遠くからわざわざ来るほどではない気がするので判断任せます

---

0 件のコメント:

コメントを投稿