2013/03/01

混沌としたNEW HOTEL

.

新しく出来たホテルの外観がヤバ過ぎたので、ちょっと中を覗いてみた

PARKROYAL on Pickering - PARKROYAL Hotels & Resorts
3 Upper Pickering St.
Tel 6809 8888
Web www.parkroyalhotels.com

積み重なっている感じとか、途中階の色々なところに緑が置かれている感じとか、なかなかにカオスな雰囲気を醸し出している


5Fがスカイパークだというので覗きに行ってみた

半分が宿泊客専用のプールで、半分は展望スペース兼ちょっとした庭園

20代のヤングカップルたちがソファでくつろいでいた

眺めは…まぁ、普通


折角なのでお茶していこうと思いレストランを探すも、このお店しかなかった

Lime
Tel 6809 8888

基本的に朝食・ランチ・ディナーそれぞれビュッフェ形式らしい

一応、アラカルトもあるけれども選択肢は限りなくゼロに近いが、お茶だけなので無問題


しかし、ここの内装もしっちゃかめっちゃか

家具業界に詳しい旦那様は、店内のインテリアを見て、それぞれ何のコピーだか言い当て始め、壁と天井と床に統一感が無さ過ぎる!!!と怒り出す始末

まぁ、そういうのを気にしない人や観光客には全然OKそうですよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿