2013/03/28

ちゃんとした箸を買う

.

ある日突然、旦那様が「…この箸、なんか匂う」と言い出した

確かに、何かカビ臭いというか腐った臭いというか、よくない気がする

雨季の湿度や管理の悪さが祟ったらしい

で、今まで二人ともJ-PERIODの箸を使っていたので、買い直そうと思ってやって来た


J-PERIOD
1 HarbourFront Walk,#02-41/42 VivoCity
Tel 6376 8077
Open 11:00-22:00
Web facebook.com/jperiod.sg

以前、MD担当から「この箸は側面が5角形になってるから断然持ちやすいよ」と言われていたので、5角の箸を色違いで購入

安い箸だと切りにくいとか、コロッとしたものが取りにくいとかあるけど、やっぱり良い箸はいいね!!

よし、折角だから今夜は和食にしようっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿