2013/03/05

本場トルコ式喫茶

.

今、かなりトルコに夢中なので、ちょっと雰囲気を味わいにトルコっぽいカフェへやって来た

ALATURKA
16 Bussorah St.
Tel 6294 0304
Open 11:00-23:00
Web www.alaturka.com.sg


時間の関係でカフェ利用になってしまったのだが、どのメニューも「Turkish Favorite!!」と書いてある

こちらはデザートの「ライスプディング」と「ナッツのミルフィーユ」

どちらも不思議な味と食感が異国情緒を感じさせてくれる


ドリンクもトルコ、トルコ言っている

こちらはTurkish Mint Tea

このグラスが素敵だなぁ~と思っていたら、「トルコから買ってきた、シンガポールでは手に入らない」と言われる

…絶対、ムスタファに売ってる!! と確信するも、ムスタファには売ってなかった


こちらはTurkish Coffee

このカップ&ソーサーも素敵だなぁ~と思っていたら、トルココーヒーのパッケージに同じものが印刷されていた

メニューだけでなく、食器も本場らしい

想像通り、可も無く不可も無いお味なので、雰囲気を味わいに行くのがベター

---


0 件のコメント:

コメントを投稿