2013/06/25

アイロンからの開放

.

夜も遅く疲れきって帰ってくる旦那様に苛立ちを覚え、あなたがやらない家事を日々こなしているの!!

と、愚痴をこぼし続けていたら、ある日、彼がアイロンの素敵な解決策を見つけて来た

いつものクリーニング店で「IORN ONLY」というサービスがあったらしい

彼曰く「隣にホテルがあるから、アイロンだけのサービスがあると思ったんだよね」とのこと、ビジネスマンは違うね!!

もしかすると、お宅で懇意にしているクリーニング店にもアイロンだけのサービスがあるかもしれないので、アイロンに悩まされている方は要チェック


じゃぁ、最初っから洗濯に出せばいいじゃんと思われるかもしれないが、私はアイロンが嫌いなだけなので、心象面と経済的理由でアイロンだけを選択した

このクリーニング店は洗濯で4SD、アイロンだけで2.5SD…まぁ、気持ち…だね

仕上がりに5日間かかるので、少ないシャツをギリギリで回すのはリスクだが、それでも、あの暑くて面倒な時間から開放されるのはとても嬉しい!!!

これなら彼が週末のジムに行くついでに寄ってくれるし、イイネ!!
---

0 件のコメント:

コメントを投稿