2013/06/15

カロリ★メイト??

.

某有名日系100円均一のDで買い物をしていたら、レジ脇にコレが積まれていた

完全に大塚さんのカロリ★メイトを参考にしている体なのだが、味はチョコ、メープル、トロピカルフルーツと、本家をあえて外したラインナップとなっている

ある程度の比較対象になりそうなフルーツを購入してみた


2本1パックで2パック入りなところも本家に忠実な感じ

で、出してみた感じも…かなり本家にぶつけてきている

パッケージを確認してみると、原産国は韓国となっており、製造社名も韓国風な名前の企業になっていた

あぁ…、もともと韓国で売っていたのをカスタマイズしたのかな?と想像した

で、お味は…本家の方が全然完成度高いね

こちらであんまり見ないので、カロリ★メイトに飢えている人にとっては、取り急ぎの解決方法になるかもしれない

私は…リベンジはしないかな、意外とカロリー高いしね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿