2013/06/09

近所にReal Food

.

パートの帰りに駅を歩いていると、お気に入りのReal Foodらしきロゴを見かけた

Real Food
10 Sinaran Drive #B1-105/106 Square 2
Tel 6737 9516
Open 10:00-22:30 (Sun till 20:30)
Web www.realfoodgrocer.com


ローカル度満点のスナックストールが立ち並ぶ中に、突然ハイエンド風なインテリアが現れる

そして、お得意のオーガニックフードを揃えた物販コーナーも小さいながら用意されていて、あぁ、本物のFreal Foodだ…と認識した

でも、何か…ココでいいの??って感じ


一応、他の雑多な店とは区切ってあるし、内装や設えも本店と統一しているが…この雰囲気は勿体無い感じがする

隣のローカルチックなお店でナシレマが3.5SDなのに、こちらのカフェラテ1杯の方が全然高いってゆー

The CentralやKilleny Rd.のReal Foodを思い描いて来ると、ちょっと見える景色が雑多すぎるので期待し過ぎない方がベター

占有面積内ではかなり頑張ってる、ちゃんと色々と揃えてあるんだけど…

いやぁ…本当に惜しいっ!!!

---

0 件のコメント:

コメントを投稿