2014/08/06

チョコクロはおやつに最適

.

先般のラッシュガードの旅の途中でMarina Squareに立ち寄った

何故なら、Rip CurlもQuick SilverもRoxyもあるから…でも、コレと思える物が無かったからお茶だけしてみた

St. Marc Cafe
6 Raffles Blvd. #02-105 Marina Square
Tel 6338 8606
Open 10:00-22:00
Web saint-marc-sg.com


甘いモノは得意じゃないハズなんだけど、夫婦揃ってチョコクロはウェルカム

こういった買い物してて、ちょっと小腹が空いた時にピッタリなんだよね~

いつも思うけどサンマルクって色々なシンガポーリアンのニーズを満たしてる

カヤトースト文化なのでコーヒーと甘いパンはローカルも大好き

そして、ソファ席とかあるのでスタバみたいにカフェでゆっくりしたい人も満足

そして、スウィーツパーラー的にカラフルなパフェで甘いモノを楽しむ人もいる

結構いいところ突いたよね~、あと10店舗位はイケると思うよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿