2014/08/27

D&DのSG限定マグ

.

D&Dって言っても、D&Departmentじゃなくて、Dean & Delucaの方ね

Dean & Deluca
47 Pekin St. #01-01 Far East Square
Open 11:00-22:00 Sat&Sun 10:00
Web www.deandeluca.com.sg

旦那様の同僚が日本に帰任されることになり、代理で女子が好きそうなギフトを探しに来た


シンガポール限定の真っ赤なトートバッグとマグカップは今年5月にデビューしたらしい

バッグは大人気で残念ながら売り切れだった

なので、マグと紅茶を贈ることにした

紅茶コーナーにはTWGの「Singaopre Breakfast Tea」もあったけど40SGDって…高すぎじゃない??


という事で、 PBの紅茶をセットにラッピングをお願いしたら、可愛らしい紅白のリボンがついてきた

シンガポールのギフトラッピングのクオリティはどこも信用ならないけど、ココはOKレベル

合間に冷蔵ケースを覗いてみるけれど、Orchard Central店に比べてフードが弱いね

誰ターゲットなんだろう??

OLのランチとか??

でも、似たような選択肢はこの辺にたくさんあるから、勝ち抜くのは大変だろうな…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿