2014/08/31

新ホテルのプールバー

.

金融街のど真ん中にシャレオツなブティックホテルがオープンしたとの情報をキャッチした

で、そのプールバーが夜景が綺麗でいい感じらしいので覗いてみた

So Sofitel
35 Robinson Rd.
Tel 6701 6800
Web www.sofitel.com

なるほど、コロニアル建築を改装的なね


で、そのプールバー

多分日中は宿泊客のプールで、夜になるとビジター向けのバーになるらしい

周辺は高層ビルだらけなので、キラキラとネオンが眩しい

インテリアがWebにあった雰囲気とは異なっていて、ちょっとPOPな印象


飲み物はマリーナエリアのホテルラウンジプライスで大体20SGD++~

モヒートを頼んだらピンクの女子っぽい飲み物が来た

ラズベリーの種がツブツブしてて奥歯に引っかかる…老人みたいな感想だな


で、ここの難点は20代の若者がクラブとして使っているところ

音楽もボリュームマックスで、ボディコンの女子達が腰をふりふり踊っている

これ、宿泊客はうるさくて迷惑だろうな…

まぁ、若い方が友人を連れ立って遊びに行くには、New hot spotとしていいかもしれないですね、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿