2014/09/01

極旨&ドデカ級Tボーンステーキ

.

旦那様の誕生日だったので先月のパート代を投げ打って、奮発ディナーに繰り出した

Bistecca Tuscan Steakhouse
25 Mohamed Sultan Rd.
Tel 67356739
Open 12:00-14:00 18:00-22:00
Close on Monday lunch
Web www.bistecca.com.sg


事前調査で各種ブログや口コミサイトで「リーズナブル」と書かれていたが、メニューを見てそのプライスに失神しかけた

いや、怯むな…ワタシ、この日のために先月頑張って残業したんだ!!!!

と、清水の舞台から飛び降りる気持ちでシグネチャーのフィオレンティーナ(Tボーンステーキ)S$188をオーダー

1.1kgとあったけど、デ、デ、デ、デカくないですか??


7年位前に旦那様がイタリア出張へ行った際にフィオレンティーナを食べて、忘れられないほど美味しかったと言っていたのをずっと覚えていた

ので、ここは頑張ってみた

その甲斐あってか、何か今まで食べたことない程に美味しかったっ♥♥♥

肉の旨味が半端ない上に、焼き加減が素晴らしく、炭火の香ばしさに強めの塩コショウが相まって、これこそ完璧なステーキ

旦那様も「肉の質と量を鑑みればリーズナブルッ」と太鼓判を押してくれたので、どうやら満足してもらえたらしい

誕生日に喜んでもらえたようで、ヨカッタ~

でも、普段から肉をたくさん食べないので、今、ワタクシかなり胃がもたれてるヨ

ここは太田胃散にHELPだな…

---

0 件のコメント:

コメントを投稿