2014/09/15

クレイジーな家賃

.

少し前から始めた引っ越し先探し

改めて、シンガポールの家賃は異常、ガイキチってる!!!!!

全額自腹で1LDKが月30万円とかあり得ないでしょう、麻布に住めるっつーの!!!!!

渋谷に住んでた時はハイソなエリアだったけど、今の半額だったぞ

もーーーーー、バカかーーーーーっ!!!!


てか、探そうとしているエリアに問題がある

今住んでいるエリアに比べて平均家賃が30%増しになる、都心から遠いのに

そう、無駄に高いのだ

30%っても月の増額は約1,000SGDだから、2年で24,000SGD、200万円あったら貯金するっつーの!!!!!

なので、かなり悔しいけれども家賃が上がってるのにコンドの平米数、築年数、立地、利便性全てをダウングレードするしかない

もーーーー、ふざけんなよーーーー!!!!!

いや、全部払う旦那様が一番叫びたいと思うよ、ホント


と、可能性のある物件を片っ端から見ているので、シンガポールの最新不動産事情に詳しくなった

なので、探し方から傾向まで、追って詳しくリポートしようと思う

今やっちゃうと物件探しのライバルが増えるから、その前に夏休みの旅行ネタを差し込みます

7日後位に再度アップします

---

0 件のコメント:

コメントを投稿