2015/01/14

ローカル男子向けギフト

.

旦那様が会社の新年会でプレゼント交換をしなくてはならず、しかも相手が新卒のローカル男子

今時の男子って何が欲しいの??

しかも、決められた予算があるので、ちゃんとした物だとあっという間に予算オーバーとなる

色々と考えた結果、ブランド物のペンをあげようとなった


カジュアルなラインも充実しているコチラで

Lamy Store
313 Somerset Rd. #B2-52 313 Somerset
Tel 6634 4267
Open 10:00-22:00
Web facebook.com/lamy.sgp

駅直結の無印良品の真ん前なんだけど…こんなところにあったっけ??


で、一番手頃なLamyのTipoをチョイス

旦那様はコレのオレンジを使っていたけれど、半年くらいで無くしたらしい

でも、無くすことが解っているので気軽なTipoを使っているんですって

蛍光オレンジのペンを無くすって、どんなーーっ!!!!???

で、ラッピングを頼んだら…

史上最強にへっぽこに仕上がった

テープとかギザギザのままやんけっ!!!!

いや、もぅいーや、会社の行事だし地元男子だってゆうし

ローカルのラッピングスキルって、やっぱりどうにもならないんですかねー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿