2015/01/22

[再]まる玉で鍋食べた

.

旦那様の戦友が帰国するので、二人がよく通った思い出のお店で鍋してきた

Marutama Dining
※過去記事はコチラ

ラーメン屋で飲み会??と怪訝な顔をされたが、水炊き(48SGD)やおばんざい盛合せ(25SGD)があると言う

ので、鍋はどんな感じかと思ったら濃厚鶏ガラスープの寄せ鍋だった


鍋も盛合せも2人前くらいなので餃子などを差し込んで量を調整してゆく

そして、全員飲むので2杯目からは焼酎ボトルを入れちゃった

閉店間際なのか食べてるにも関わらず積極的に「下げましょうか」とプッシュされ、頼んでないのにお会計も来ちゃった

すると、驚愕のまる玉プライスで、ラーメンの良心価格が全てに反映されていた

今回は「思い出の店」ってゆうコンセプト重視のお店セレクトだった

けど、結果的に当初の目的が安価に達成できて満足でスタ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿