2015/01/09

iPhone6をGet da Ze!!

.

iPhoneはApple社により0~35℃の環境で使用することが推奨されている

そんなことも知らずにエジプトの45℃を上回る炎天下で、温度を吸収する黒のiPhoneを使ったのが間違いだった

どうやら、暑すぎて電池パックが膨張を始めたらしい


横から見ると液晶部分がパックリと盛り上がっているのが解る

普通に使えているけれど、日々、少しずつギャップは広がるばかり


で、ヤバいと思った旦那様はSingtel Shopの在庫情報を元にiPhone 6の入手に全力を注いだ
※在庫確認ページはコチラ

iPhone 6を取り扱っているSingtelの直営店は中心部だとSomerset本社とBugis Junction

その他はAMK、Woodlandsなど郊外に8店舗

で、Webを見る限り直営店の在庫は「Selling Fast」と書かれていたので急いでお店へ向かう

そして、店頭の在庫表をチェックすると…よし、まだ少しあるっ!!!


まずはiPhone6の整理券をゲット

それからカウンターの予約表を手に入れると…25人待ち

待ち過ぎでしょっ!!!!!

ランチをして1時間後くらいに戻ると、ようやくあと3人

どれだけみんな、携帯買うのっ???!


まぁ、我々もその携帯買う一人だけど…

錦織圭君似のシンガポーリアン・Andy君に色々と設定してもらうこと15分

旦那様は無事にSpace GrayのiPhone6を購入することができた

いやぁ~、ようやくGet da Ze!!!

発売から4か月経ってるので、やっぱりシンガには在庫が足りてないな、と思うよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿