2015/01/26

深緑の一軒家高級タイレストラン

.

旦那様のイギリス大学院時代のカナダ人同級生がシンガに来る、というのでプチ同級会が開催されることになった

最初、ステーキにしようと言われけど、別のシンガ在住のマレーシア人同級生が「アジアに居るんだから、アジア料理の方が…」 ということで、タイ料理に決定したらしい

で、来てみたら…鬱蒼っ!!!!


運転手付きの高級車で乗り付ける人たちを尻目に、我らはLabrador Park駅から徒歩で来た

Tamarind Restaurant
30 Labrador Villa Rd.
Tel 6278 6364
Open 12:00-15:00 18:00-23:00
Web www.tamarindrestaurants.com

重厚感のある一軒家でバースペースは天高があってスタイリッシュな感じ

ダイニングスペースは周囲の森が見えて、エクスクルーシブ感のあるゆったりした雰囲気

ハイソ過ぎて写真を撮るのが躊躇われた



全員知らない人な上に全員流ちょうなイギリス英語を話すので、私は一人でへらへらしていた

昔のクラスメイトの近況とか言われても知らないしなー

でも、料理はどれも凄く美味しくて、素材の質の高さが伺われた

マンゴーとか少しえぐみが出てきた完熟のパーフェクトな状態で提供されてたし

でも、タイ料理に1皿30SGD++ってのがなーーー

次回があるとしたら、記念日利用かなーー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿